夜23時過ぎてもまだセミの鳴き声が凄まじいのは驚異的


今年は特に暑い、というフレーズはニュースを含めて一日何度も聞かされている不思議なワードとなっている2018年の夏の日。

特に今日は仕事をしていても、どこもかしこも暑すぎて街にいる車の多さというのは大変凄まじいものがありました。

仕事を頑張っても、渋滞が激しすぎて思うように走れず報われないものです。そんな時ほど「諦める勇気」を持つに限る。

「諦める勇気」を持つと人生が良い意味で好転する


柳の木のようにしなやかに、ではないけど無理して売り上げを上げようとしてもどうにもならないので「損切り」をします。

その日その都度に走り方を変える事で、自分に負担をかけ過ぎない事で無駄な走りを大幅に削る事が出来ます。

無理をしなくなるからこそ、リスクも軽減できるしストレスも大幅にカット出来て、さらに余った時間は自分の自由にも出来る!

やる時はやる、休める時は休むメリハリが強い

今年の夏場は、生まれて以来初めてと言って良いくらいに暑くなっています。

どこか出かけたり泊りに行ったり予定はありますか?避暑地も相当気温が高くなっているようで驚かされます。

こういう日は無理せず自宅で本を読むなり、仕事の整理をするなり籠る事で猛暑や世間の激しい渋滞を回避して凌ぎましょう。